東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/05/31

赤バラの花束

at 16:48
ハァ〜 
美しくてため息が出ます 
何と芸術的な一枚でしょう

こちらの美女は
ポールダンサーのKUMIKO SILVER さん、
ポートレート撮影をされるとのことで
赤バラをお求めになりました。
赤リボンで結んだシンプルな花束をご用意させて頂きました!

ポールにつかまるにはものすごい力が要るはずなのに
全然プルプルしてないなんてすごすぎですね‼
花束の抱え方も美しくて
私たちも見習いたいです‼️

これからもご活躍を応援してます♡

2024/05/28

平置きタイプの寄せ植えリース

at 16:18
今回ご紹介するのは平置きタイプの寄せ植えリースです!
ジニア、アンゲロニア、ペンタスとどれも夏の暑さに強い花たちなのでこれから長く楽しめますよ〜!
ご自宅用、プレゼント用などにいかがでしょうか?
2024/05/24

ヒマワリトピアリー

at 17:16
カワシマ定番 "ヒマトピ"
登場です‼️

もうヒマワリの季節ですからねー
こんな感じでまんまるにしたヒマワリのかわいいこと♥

ヒマワリもたくさん種類があって
こちらは
①サンリッチフレッシュレモン
③ホワイトナイト
白いヒマワリも涼しげでいいですね

父の日も近づいてきましたよ!
お父さんの笑顔が見たいですね

ヒマワリトピアリー
3,300円税込
2024/05/22

これなーんだ??

at 17:28
カワシマが得意とするイラストアレンジ!

今回はワニ

お誕生日、記念日、お店、会社の周年お祝いなどなど様々のシーンにピッタリなプレゼント
2024/05/17

祝24周年

at 19:34


いつもお世話になっている
たまキャアノさん
24周年おめでとうございます!!

味良し!コスパ良し!雰囲気良し!ママのチャキチャキトーク良し!
そんなKawashima スタッフ一推しのお店
たまキャアノ
行かなきゃ損ですよ!是非足を運んでみて下さい

ページの先頭へ