東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/02/10

深川花手水 その2

at 18:27
少しだけバレンタインを意識してハートのピックも
散らしてみました♡
"さっき全部見てきましたよー"
"写真もバッチリです"
と店頭にお越しのお客さまからうれしいご報告

明日もお出かけ日和ですね
みなさま、深川でお待ちしております

写真、いくつかピックアップしました
其角せんべい
2024/02/10

梁川花手水 冬

at 14:53
冬の花手水が始まりました‼️

制作中から待ち構えているカメラマン多数
関心度の高さにびっくり
みなさん寒い中早くから見にきてくださり
ありがとうございます

きれいに撮ってくださり
SNSで発信してくださるのは
大変励みになります

2月18日日曜までです!
来週は寒さも緩むそうですねー
春の陽気に誘われて〜ぜひぜひ深川の街にお出かけください‼️
2024/02/08

バレンタイン第二弾

at 21:34
バレンタイン第二弾

今年もめちゃくちゃ美味しいと評判の

ハルさん特製チョコ付きアレンジがやって参りました
2024/02/07

追悼の花

at 18:09
Flowers for ISSAY
ISSAY 追悼「献花の会」

去年の夏に亡くなられたDER ZIBETのボーカルISSAYさんの追悼会が2月5日に南青山で行われたのですが、
カワシマにて会場の装花を承りました

赤と黒のイメージでとのリクエストで
たくさんの赤バラをメインに黒の染花も使いました

この日は大雪の東京でしたが、
たくさんの方がお別れに訪れたそうです

どうぞ安らかにお眠りください
ご冥福を心からお祈り申し上げます
2024/01/31

春の寄せ植え

at 18:46
これはカワイイですよ!!
イチオシです
ヒヤシンスの球根、ぶら下がってるんです
球根ってここに全部が詰まってると思うとすごい生命力を感じませんか?
ダチョウのたまごの殻にも入れてみました
こちらもなかなか雰囲気あるじゃないですか〰︎

ビオラやジュリアン、ストックなどなど
春苗でカラフルな寄せ植えもたくさん作りました♪
バスケットや鉢、器もかわいいのでぜひぜひ
ご注目ください‼︎

ページの先頭へ