東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2022/01/25

お洒落な春リース

at 19:37


グリーンとオレンジと白の春リース

意外とこの色合いのリースは今までなかった!

可愛い花柄の鳥がまた可愛い

春リースは他の季節と違い
オールシーズン飾れるデザインの物が多いので大人気‼︎
2022/01/22

大きなリース

at 18:07
2022/01/21

純白のリース

at 18:31
気温が低い日が続いて凍えそうな
この頃ですが

カワシマでは
春らしいリースがたくさん
出来上がりました

今日はそのなかから
こちら
真っ白なアーティフィシャル(造花)リースです

白の色って
ロマンティックですよね

ブライダルの雰囲気もありますが

そろそろ2月ということで
バレンタインのプレゼントにも
良さそうです♪

バレンタインギフトも
たくさんスタンバイしてますので
楽しみにしてください‼︎
2022/01/17

ボックスフラワー

at 17:30
真四角の箱に
花を敷き詰める
ボックスフラワー

たくさん花を入れたいあまり
ついついボックスをはみ出してしまいます

もちろん蓋はありません

季節の花を存分に楽しんでもらえますように

寒色系
シルバーグレーのバラですが
ミモザを合わせたら
雪の中に黄色の花が咲いて
春を告げる景色のようになりました

春よ来ーい!!!!!

ボックスフラワー
2,750円税込
2022/01/15

オブロングアレンジ

at 16:00
ブロングアレンジ

カワシマ定番
横長アレンジ"オブロング"

こちらも春の装いです

ミモザも散らしました
近年ミモザは大人気
すっかり春の花の代表格になりましたね

オブロングアレンジ
税込4,400円

ページの先頭へ