東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2022/01/14

春アレンジ

at 18:10
今日は北風が強くて
凍えそうな1日でしたねー

でも花たちは春に向かって
もう一歩も二歩も
ずんずんと先に進んでいます。

こちらのアレンジ

真っ先に黄色が目に飛び込んできませんか?

黄色って春を感じますよね。

この黄色はラナンキュラスですが
黄色は菜の花やタンポポを思い起こさせます。
ミモザも黄色ですよね♪

白い小花も散らして
バンクシアやユーカリの実をあしらうと
グッとナチュラル感が増します。

ぴょこぴょこ飛び出た
スカビオサは
ピューレグリーンとグリーンナップル
かわいらしいアクセントに〜

明日からも
たくさんたくさん春の花を
ご紹介していきたいです!

ページの先頭へ