東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2021/07/26

夏アレンジ

at 11:34
青空にヒマワリが咲いたイメージでアレンジしました。
うすピンクのバラに少し、水色のフラワースプレーをかけています。
グリーンも何種類か入れ野原の爽やかさも加えました。

ヒマワリと言えばオリンピックの表彰式で渡される花束、ビクトリーブーケと言うそうですが、ヒマワリが使われていますね。
このヒマワリは震災復興の地、宮城産とのことです。
トルコキキョウは福島産、リンドウは岩手産とのこと。
なるほど!

メダルをかけ、このブーケを持ち、満面の笑みをたたえた日本選手をたくさん見たいですね!

ページの先頭へ