東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/04/23

不要なものをDIY

at 18:34


最近とっても素敵な物を作ってプレゼントして頂きました!
めちゃくちゃカワイイのです

不要な物を使って素敵な物に大変身させるプロジェクトをしているそうです!

私たちはもう使わないアレンジのカゴとすごーく年期の入りまくったボロボロカード入れをこんな素敵にしてもらいました!
一応どんなイメージに仕上げて欲しいか聞かれたのですが、「あ、お任せします。カワシマのイメージに合う感じで!」とざっくりなオーダー、、
それにも関わらずこんな素敵になっちゃう?

スタッフ一同びっくり大興奮
え、本当に貰っちゃっていいの?っと困惑笑
ありがとうございます!

これから色々依頼したいと思ってます!

そんな素敵なプロジェクトをしているのは
studio MONDAY BLUE さん!
@noon_mondayblue
気になる方は是非チェック

ページの先頭へ