東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/03/21

ニューボーンフォトリース

at 18:22
みなさんはニューボーンフォトをご存じですか?

最近とても流行っているのですが
生まれたての赤ちゃんを
ママのおなかにいた印象を残しながら
写真に収めることなんだそうです

ベビーベッドに寝ている赤ちゃんをただ撮るのではなく
胎内にいたときの丸まった姿を
小物類を使って一層かわいらしく、愛らしく記念撮影するのだそうです

写真はそのニューボーンフォト用の
大きなリースです

幸せいっぱいな黄色リースや
ナチュラルテイスト満載リース
全て造花です

このリースの真ん中で赤ちゃんが花々に囲まれるんですね!

かけがえのない瞬間が
素敵な一枚になって残りますように〜

ページの先頭へ