東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/08/19

クレイケーキ

at 15:35
今日は新しい企画のご紹介です

 
飾る (=食べない)
"バースデーケーキ" です!

お誕生日のケーキって
食べる前に写真を撮っておきますよね?

ですが、ホールケーキそのものを記念に残しておきたいこともあると思うんです
、、、
そんなときにはこちら♪

粘土でできたケーキです

本物感たっぷりです
自然な生クリーム感を出すためにいろいろ工夫しました

お誕生日だけではなく、
記念日や、お祝い事にもオススメですよ~

フォトスタジオでの記念撮影にも
大活躍しそうです!
いかがでしょうか?

ホールケーキ本体 5,500円から
生花デコレーションはご予算に応じてお作りします

まずはご相談ください‼️

ページの先頭へ