東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2022/06/11

盆栽に花が咲きました!

at 16:30
意外に思われるかもしれませんが
カワシマには
盆栽のお取り扱いがございます。

数点の松の盆栽に混じって
ご覧の様に
こんなに鮮やかな花を咲かせるものがあるんですよ‼︎

こちらは "さつき"の盆栽です。

盆栽に精通していらっしゃる方のお力をお借りして
今回も花がら摘みをしました。

まだ蕾もありますので
もう少し楽しめそうです。
さつきは花期が結構長いんですね!

本格的な盆栽の他にも
ミニ盆栽も入荷しています!

写真はクチナシです。
美しい白い花と共に甘い芳香も楽しめます。

ミニシリーズはお手入れ、お値段とも気軽に盆栽を楽しむにはちょうどいいですよ♪

もうすぐ父の日、
お父さんへのプレゼントにもいかがでしょうか?

ページの先頭へ