東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2021/12/11

麻布十番”orso”

at 21:49
麻布十番ーorsoー
シックな雰囲気が素敵なイタリアンのお店

サバティーニ、ヴィンチェロ、カリオストロで修行を積んだイケメンシェフの旬な自慢のお料理が豊富なワインと共に頂けます!!
美味しいのはもちろんお値段もとってもリーズナブル!!

ぜひ一度は訪れたいお店です✨
皆様ぜひ足を運んでみてください!

シックな雰囲気に合わせた
カワシマのオリジナルリースも
とっても雰囲気にマッチして最高
2021/12/11

年末ならではの光景

at 18:26
シクラメンもポインセチアも
たくさん、たくさん
入荷してまーす♪

並べるところがない(汗)

カワシマ、
ピンクと赤、そしてクリスマスのキラッキラ

この時期ならではの華やかです、
ぜひぜひ見にいらしてください!
2021/12/11

八重咲のシクラメン

at 18:04
豪華なシクラメンが入荷してきました。

シクラメンも年々新しい品種が
出てきて
毎シーズンうれしい驚きがありますが

今年はこんなゴージャスなシクラメンに出会えました!

八重咲きなんです。
ポンポンのようにまん丸なんですよー!

赤い彗星
という名前がついているようですね、
なんだかロマンティック・・・

暮れのご挨拶、
クリスマスプレゼント、
もちろん、ちょっと贅沢してご自宅に
いかがでしょう。

シクラメン赤い彗星
8,800円税込

ページの先頭へ