東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/03/16

ステージ装花

at 19:29
ピアノ発表会のステージ装花です

事前に主催の先生方とお打ち合わせをし、
テーマカラーや、メインにする花を伺いながら
全体的なご予算に沿ってご提案させて頂きました

バルーンは先方で花に合わせて関係者皆さまで装飾されると伺っていましたが
今回、お写真を送って頂き、感激しました!!
こんなにたくさんのバルーンを飾るのは大変な作業だったとお察ししますが、バランスも素晴らしくステージがさらに華やかになっています
照明を落としたときに灯るライトもとても雰囲気ありますね

先生方の思いがこもったステージで
きっと素晴らしい演奏が繰り広げられたことでしょう♪♪
カワシマも無事お納めでき、安堵しています‼︎

各種発表会ステージの装花、承っております
どうぞお気軽にご相談ください

ページの先頭へ