東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/02/26

ひな祭りアレンジ

at 19:19
今度の日曜日はひな祭りですね♪

桃の花をお求めのお客さまが増えてきました

みなさんはお雛様、もう飾りましたか?

カワシマの定番アレンジ
①1,650円 ②2,200円 ③3,300円

ご覧のとおり、花びんを出さずにサッと飾れます
桃、菜の花、春の花全て入ってますよ!
ばらばらで購入するよりもお得です!!
ちょっとしたプレゼントにもいいですね~

一緒に映っているのは
店主の嫁入り道具、昭和のお雛様
一般家庭で今どきは段飾りはなかなか見られませんね
お顔もかな〜り年季入ってますが、
何とも温かみのある表情をしています♡

④人気のミモザのスワッグも作りましたよー
オーダー承ります!

ページの先頭へ