東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/05/19

第三回春の深川花手水①

at 18:30
待望の第三回本日スタートしました‼︎

前回と同じみ深川エリアの神社やお寺
周辺の商店、飲食店が一丸となっての開催です。

江戸情緒たっぷりな深川のまちを
ぶらりぶらりと散策しながらポイントポイントに置いてある花手水を探してみてください!

深川エリアは見どころ、味どころ満載ですよ!

5月19日(金)〜5月28日(日)までの10日間開催です!
本日の午前中のセッティングでしたのでお待たせしてしまった方々大変申し訳ございませんでした。

今週土日は天気も落ち着くとのことなので是非足を運んでみてください!

写真は
・ 富岡八幡宮(冨岡1-20-3)

・深川宿(富岡八幡宮参道内)

どんどん続きますよ!!
nextどうぞ!
詳細は江東区観光協会まで!!
江東おでかけ情報局 (koto-kanko.jp)

ページの先頭へ