東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2022/12/31

今年もありがとうございました

at 17:09
今年も残すところあと数時間となりました

2022年を振り返って
まず思い浮かぶのは
世界や国内で起きた悲しい出来事
というのが残念な年でありました

今年の漢字も戦でしたね

私たちは
お客さまに花を手渡した瞬間の
うれしいお顔が見たくて
それを何よりの励みに
日々がんばっています

私たちも
常に笑顔を絶やさないように
来年も皆さまをお迎えしていきたいと思います

そうやって笑顔の輪が少しずつでも広がっていったらいいなぁ、、
なんて思います

2022年もたくさんの方々に支えられて
無事に大晦日を迎えることが
できました

スタッフ一同
心から感謝申し上げます‼︎

来年もどうぞよろしくお願いします!
皆さま!よいお年をお迎えください‼︎

ページの先頭へ