東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2022/10/21

深川花手水

at 17:46
続いて

永代寺の花手水

境内2ヶ所に飾っています!

秋の深川花手水は
10月30日(日)まで10日間

深川のまちにいらっしゃいませ〜
2022/10/21

深川花手水

at 17:06
いよいよ本日スタートしました‼︎

深川エリアの神社やお寺
周辺の商店、飲食店が一丸となっての開催です

江戸情緒たっぷりな深川のまちを
ぶらりぶらりと歩きながら
花手水を楽しみませんか?

深川エリアは見どころ、味どころ満載ですよ‼

10月30日(日)まで10日間

週末は秋晴れ予報
深川も賑わいを見せてくれそうです♪

深川花手水は今後季節ごと開催しますよ!
楽しみにしてくださいねー

写真は
①から③ 富岡八幡宮
④から⑥ 深川不動尊
2022/10/19

秋キューブ

at 20:43
秋のキューブアレンジ

お洒落なスタイルのキューブアレンジ!

今回はエレガントな濃いピンク系

秋の花の代表コスモスが入ってグッと秋らしくなってます‼

コスモス花言葉
“乙女の真心、調和”などなど…

お好みの雰囲気・お色見でお作り致します!

キューブアレンジ
6600円税込
2022/10/17

カボチャポットアレンジ

at 17:11
カワシマ人気の定番アレンジ
カボチャポット☆今年も登場です‼

ここに〰︎〰︎
みんな大好きレインボーローズ入れちゃいました

とってもかわいい& ゴージャスなカボチャポットになりましたよ

税込3,300円
お値段以上です‼‼
2022/10/15

花手水@富岡八幡宮

at 18:21
深川の八幡さま
富岡八幡宮では今日から花手水が見られますよ!

境内では芸術祭が開催されているので
賑わいそうです
たくさんの方々に見ていただけますように~

明日もお天気はなんとか持ちそうですのでよろしかったらお出かけくださいね♪

ページの先頭へ