東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/10/28

ハロウィンですよー

at 16:42
ハロウィン直前の週末、
土曜日の今日はカワシマに
かわいいちびっこたちが
入れ替わり立ち替わりやってきています

かわいらしい衣装を身につけて

"trick or treat ⁉️"

"お菓子をくれないとイタズラするぞー" っと
直訳の子も

もう~♡♡
たくさんお菓子あげたくなっちゃいます♪♪

渋谷のハロウィンも気になりますが、
みなさんに楽しいハロウィンになりますように!
2023/10/25

フラワー&ケーキ

at 18:58
今回のコラボも
めちゃくちゃかわいい❤ そしてとっても豪華☆☆
お花を楽しんだあとはクレイのケーキで余韻に浸れます

お誕生日だけではなく、
記念日や、お祝い事にもオススメですよ♪

ケーキはもちろんハンドメイド
2023/10/20

オフィスエントランスの花

at 18:20
先日来ご紹介しているオフィス受付に飾る生花
今週からハロウィンです!


背高い馬酔木の枝にカボチャをたくさんぶら下げました
天井が高いのでこんな飾り方もできちゃいます♪

遊び心満載のアレンジに社員の皆さまもほっこりして頂けたらうれしいです♡
2023/10/18

バースデーピクニックフォト

at 18:27
大切な記念日の写真は
スタジオから出て
気持ちのよい緑の原っぱで〜

とってもステキなアイデアですね♪

渋谷にあるカフェ
@ananas_tokyo_ さんは
ヴィーガン、グルテンフリーの取り組みをはじいろいろアイデアたくさんのお店です

こちらにバースデーピクニックフォトという
とってもワクワクなプランが登場したのですが、

この度カワシマ長女、文ちゃんが
クレイケーキや花束、花かんむりetc.で参画してます‼︎

プロカメラマンのロケ撮影にデータ、ピクニックフラワー、バースデーブーケまで付いて
とってもお得な 33,000円♡
詳細は @ananas_tokyo_
をご覧ください!!

また、文ちゃんの
@nuan_huo "ヌアンファ"
⑤ ロゴの暖かいイメージ通り
なんだかほっこりさせてくれるお花やグッズをいろいろ取り扱ってますのでこちらもぜひぜひご覧下さい♪
2023/10/14

秋の寄せ植え続々と

at 16:16
秋苗の寄せ植え、楽しくて作る手が止まりませ〰︎ん

仕上げにハロウィンピック、どれ付けようかな〜
たくさんあって迷う〜

カワシマ
ハロウィンピック、かわいいのたくさん置いてます

もちろんピックだけもお求め頂けますよ
カボチャもいろいろあります

見に来てくださいねー ♪

ページの先頭へ