東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/10/13

花手水 卯月・深川・モダン

at 19:04
深川花手水お取り換え!

卯月、深川宿、モダン舘
新しいくしてきました!

深川花手水

お花の入れ替えをしました!

前回のとは雰囲気を全てガラッと変えました!

今回の深川花手水は
10月15日(日)まで!

あとちょっとで終わっちゃうから行かないと!

深川のまちにぶらりとお出かけください

詳細は江東区観光協会まで
2023/10/12

花手水ピコ

at 18:28
深川花手水

お花の入れ替えをしました!

牡丹にあるカフェデザールピコさん

今回は秋モード全開です!

美味しいコーヒーを飲みがてら花手水を愛でる…
なーんて贅沢な時間♡


今回の深川花手水は
10月15日(日)まで!

深川のまちにぶらりとお出かけください!
食欲の秋も満喫できますよー

詳細は江東区観光協会まで
2023/10/11

深川花手水

at 18:10
お花の入れ替えをしました!

其角さん
永代寺前のお煎餅やさん

前回のピンク紫系からガラッと印象を変え、ビビッドに‼︎

其角さん(冨岡1-14-7 永代寺前)

今回の深川花手水は
10月15日(日)まで
爽やか〜なお天気が続きそうです

深川のまちにぶらりとお出かけください♪
食欲の秋も満喫できますよー
2023/10/07

秋の寄せ植え

at 18:15
まだまだ咲いてくれるジニアに
ジュズサンゴ、チェッカーベリー、カラーリーフなど合わせてしっとり〜
実りの秋も感じられる寄せ植えです

ワイヤーバスケットも
オシャレ
カボチャとのコラボもグッドです

寄せ植え、生花アレンジとも
ハロウィン仕様ご希望の方はお気軽にお申し付けください

店頭のハロウィンバージョンを普通のタイプに変更するのももちろん大丈夫です♪

急に寒くなりましたね、
暖かくして楽しい連休をお迎えください!!

ページの先頭へ