東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2023/02/10

第二回深川花手水②

at 16:47
第二回深川花手水

続いて

永代寺、其角の花手水です!


写真は
1~4永代寺(冨岡1-15-1 其角の前)
5~6其角(冨岡1-14-7 永代寺の前)


冬の深川花手水は
2月19日(日)まで10日間

深川のまちにいらっしゃい


詳細は江東区観光協会まで
https://koto-kanko.jp/

2023/02/10

第二回深川花手水start

at 16:39
第二回冬の深川花手水

待望の第二回本日スタートしました‼︎

前回と同じみ深川エリアの神社やお寺
周辺の商店、飲食店が一丸となっての開催です。

江戸情緒たっぷりな深川のまちを
ぶらりぶらりと散策しながらポイントポイントに置いてある花手水を探してみてください!

深川エリアは見どころ、味どころ満載ですよ!

2月10日(金)〜2月19日(日)までの10日間開催です!

本日は雪空の中セッティングに回りましたが、雪の中の花手水これまた映える‼︎

お花は春先取りのモノから冬の雰囲気漂うシックモノまで様々です!

今週土日は晴れるとのこのなので
是非足を運んでみてください!

写真は
1〜3深川宿(富岡八幡宮参道内)

4~6富岡八幡宮(冨岡1-20-3)



どんどん続きますよ!!
nextどうぞ!

詳細は江東区観光協会まで
https://koto-kanko.jp/
2023/02/06

エバニューさんとのコラボ2月

at 17:34
キャンプ、アウトドア用品で有名なエバニューさんとのコラボ
2月のコラボ商品はこちらです!

デニム調のシューズに合わせて
青系のお花をチョイス

クリーム色も加えて軽やかに!
春に向けて颯爽と歩けそうなシューズですね~

エバーメイト公式アカウント
@evermate_japan_

エバニュー公式アカウント
@evernew_japan
2023/02/04

バレンタインアレンジ♥

at 18:54
お待たせいたしました!!

東陽町の
人気パティスリー
ハルさん @patisserie_boulangerie_haru

とのコラボ 
今年も実現しましたよ~

今日ご紹介のバレンタインフラワーギフトは

税込3300円 3850円

まだまだバリエーション登場します

ご予算に合わせてお作りもできますよー
2023/02/02

黒花束

at 20:24
漆黒の花束

黒色の花束ご注文いただきました!


漆黒の中にポイントでワインレッドが美しい。

クールかつモダンな仕上がりになりました(^^♪

ビッグサプライズな花束にピッタリですね!!

お値段要相談

ページの先頭へ