夏の誕生日会@月島まにまにさん

August 24, 2019 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

IMG_1120re.JPG10421965162662re.jpgIMG_1116re.JPG10422485569618re.jpgIMG_1122re.JPG10422485169333re.jpgIMG_1123re.JPG夏生まれスタッフの誕生会、

ちょっと足をのばして月島まで繰り出しました!

 

月島はもんじゃストリート4番街に位置する

「まにまに」さん。

いつもお世話になっている門前仲町イタリアン「パッソアパッソ」さんの妹さんのお店です。

 

8月8日にオープンしたばかりだそうですが、

カワシマは結構な団体さんなので、貸し切りさせてもらって、

お料理はビュッフェスタイルで頂きました!

 

店に入るやいなや、みな一斉に歓喜の声~

だってカウンターの上のお料理のおいしそうなこと!

趣のある陶器のお皿に盛りつけられ、見た目もきれいで、もう食欲をそそります。

 

花束やプレゼントの贈呈もそこそこに、

みな わぁ~とお料理へ!

 

とにかく旬の野菜がとてもぜいたくに使われています。

こだわりの農家さんの野菜なのではないでしょうか。

野菜そのものがとても味わい深いのです。

 

揚げたり、漬けたり、和えたり、煮込んだり、

どのお皿も素材の美味しさが最大限引き出せるように細やかに工夫されていました。

 

アップ写真。

小さなハンバーガーが整列!

バンズはパッソアパッソさんが焼いたものだそうです。

やわらかいパンとしっかり牛肉のハンバーグの相性が抜群。

 

 

お豆腐のチーズケーキ。

大豆の濃い味がしながらも前に出すぎず、チーズとのバランスが絶妙。

上にちょこんとのっかった杏のジャムもとてもおいしくて、こんな細かいところにまで手を抜かず気を配る姿勢に感嘆してしまいました。

 

 

もんじゃやさんがずらーっと並ぶ月島ですが、

みなさん! 

次回月島に行くときは、

「まにまに」さん、絶対おすすめです。

 

夏バテ一気に解消しますよ!!