お誕生日会♪

June 14, 2019 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

9995124108810re.jpgIMG_1881re.jpg10012612959471re.jpgIMG_0873re.JPGIMG_0878re.JPGmiere.JPGIMG_0887re.JPGつい先日までカワシマ長女あやちゃん&息子たけとよが北京から帰国していました。

 

その間にちょうど誕生日を迎えたあやちゃんです。

大きなまんまるケーキでお祝いしました!

 

こうしてみると二人はそっくり~

目元が特に似ています。

もうすぐ3歳のたけとよ、すっかりお兄ちゃんになってびっくり!

♪トン、トン、トンカラトン♪

怪人トンカラトンがお気に入りの様で、陽気に口ずさんでましたー。

 

3月から6月生まれのお誕生会は東陽町のイタリアン「クレメンテア」さん。

移転して新しいお店になったのですが、

タイルの描く模様がとてもおしゃれな内装、

店内は私たちのほか、ファミリーやカップルなどでにぎわっていました。

 

誕生日のスタッフは恒例で花束を頂くのですが、

今回はそれぞれ自宅で飾って撮った写真もアップします。

ベージュの花束は私が頂いたのですが、なんとほぼ丸一日経ってますがまだ花びんに入れていません。

 

キミドリの花束はみえちゃん。

こちらもやはり花びんに活けたのは翌日夕方。

 

こんなにのんびりして、花がしおれちゃうんじゃないの?

と思われるかもしれませんが・・・大丈夫なんです!!

 

カワシマの花束の茎元にはすべて写真のゼリーがついています。

たっぷり保水されているので1日以上大丈夫なのです!!

 

 

この誕生日会の数日後、あやちゃん&たけとよは帰国してしまいました。

またしばらく寂しいですが、次回は新しい家族が増えさらににぎやかになっていると思うと、とてもとても楽しみです!!

 

ところで社長、あやちゃんからお誕生日プレゼントでスニーカー買ってもらえるとうれしそうに何度も話していましたが、あれは父の日になったのですか??

それともま・ぼ・ろ・し~??