3月のお願い

February 25, 2019 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

このところ花粉で目がしょぼしょぼ、鼻がむずむず。

と思ったら、もう3月!!

多くの人を悩ませる花粉症、

悲しいですが春の到来を知らせるしるしとなってしまいましたね。

暖かい日が増えてきたのはうれしいのですが。

 

 

さてこの季節、毎年のことではありますが、皆さまにお願いです!

 

3月から4月初旬にかけて、卒業・入学・送別関連のご注文が大変多くなります。

同日に非常に多くのご予約が集中する時期でもあります。

月末3月25日(月)から4月1日(月)にかけてはお電話がつながらなくなることが予想されます。

(特に28日木曜日、29日金曜日)

 

状況次第ではご予約を締め切らせていただくこともありますので、お決まり次第早目のご注文をお願い申し上げます。

 

また、ひとりの配達員が何件も掛け持ちでお届けしますので、細かいお時間指定はお受けかねますのでご了承ください。

ご予約の上、できるだけご来店下さいますようお願い申し上げます。

 

お客様にはご無理申し上げますが何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

さて最後にほのぼのとしたショットをお届けします。

IMG_3608re.JPG川島家近影。

 

長女文ちゃんがたけとよと一緒に一時帰国、しばらく日本に滞在していました(もう戻ってしまいましたが)

ちょうど結婚2周年を迎えた日にはハート型のケーキでお祝いしましたよ!

たけとよはすっぱいイチゴよりもあまい生クリームのほうが

どうやら好きみたいでした!!

何をやってもカワイイ!

次はいつ戻ってくるのかな~

 

IMG_3613re.JPG