バレンタインアレンジ

February 1, 2019 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

IMG_0636re.jpgIMG_0632re.jpgIMG_0641re.jpgIMG_0640re.jpgIMG_0631re.jpgIMG_0645re.jpg雪、降りましたね!!

私の家は郊外なので東京よりも気温が低く、朝庭を見たらまだ白く残っていました。

枯れ草の上に薄い白化粧、なかなか風情があっていいです。

もうちょっと積もってくれると片付けていない落ち葉も隠れていいのに、なんて思ったりもしますが。

 

さて。

お待たせしました!

今年のバレンタインアレンジをご紹介します!!

 

もちろんチョコレートもついていますよ!

今年のチョコレートは東陽町にある「パティスリー&ブーランジェリーHARU」さんのチョコレートです。

ちいさなハート型のチョコレートは

ミルクとストロベリーの2つの味。

 

チョコレートに目がないカワシマ女子・・・早々に頂いちゃいました。

 

ミルク感たっぷりで、いちごの果汁もしっかり味わえるとてもクオリティーの高いひと粒です、美味しいです!!

 

昨年あたりから義理チョコが減って、代わりに自分チョコを買い求める人が増えているそうです。

自分へのご褒美といったところでしょうか。

 

大切な人へ、お世話になった人へ、頑張っている自分へ。

飾って楽しんだあとは食べておいしいカワシマのバレンタインアレンジ、

いかがでしょうか?

 

お求めやすい1080円からご用意しています。