お誕生日ケーキ&108本のバラ

December 14, 2018 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

IMG_2908re.jpgIMG_2909re.jpgIMG_3377re.JPG恒例のカワシマスタッフのバースデーケーキサプライズです!

 

ふみさんのときは半そででしたが、その次のさとみちゃんのときは真冬の服装・・・とだいぶ間があいてしまいました~

カワシマスタッフは春生まれが多くて、秋冬が少ないのです。

 

 

さとみちゃんのときは、ちょうど108本の花束が出来上がった直後で、いつもの集合写真に私たちと一緒に収まることになりました!

 

108本のバラの花束って108歳の誕生日のお祝い?

いえいえ違います!違います!!

 

108本のバラには

「結婚してください」という意味があります。

男性はこのゴージャスな花束を渡して彼女にいよいよプロポーズするというわけなんです。

 

なお本数が変って

100本=100%の愛情、

99本=永遠の愛、ずっと一緒 

 

の花束もプロポーズに使われています。

 

ちなみに999本=何度生まれ変わってもあなたを愛する

の花束はカワシマもまだご注文受けたことはありません。

 

(さすがに束ねるのは不可能と思われますが・・・。)

 

100本の花束のときはご希望の色と本数の確保が必要となりますので、できるだけ事前のご予約をお願いします!

 

聖夜にドラマティックな告白を考え中のお方、

カワシマまでぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_3382re.jpgIMG_3378re.jpgIMG_3384re.jpg