年度末のお詫び申し上げます。

April 9, 2018 | FLOWER SHOP KAWASHIMA

IMG_0018re.jpg皆様ご大変無沙汰いたしました。

前回のブログから気づいたらもう3週間以上も経ってしまいました。

今シーズンもやっぱり桜をゆっくり愛でる間がないままにもう葉桜になってしまいました(涙)

 

でも芽吹いたばかりの桜の葉っぱはとても繊細で若々しく、緑が少し茶色がかってなんともきれいな色をしています。

この時期のいろんな樹木の若葉を見比べるのはとても興味深いですよ!

 

IMG_0019re.jpg

さて毎年のことではありますが年度末の3月最終週は皆さまからのご注文をすべてお受けすることが出来ず大変申し訳ありませんでした。

 

特に3月30日に関しましてはご予約の時間から大幅に遅れてのお届けになってしまい、多くのお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

この場をお借りして深く陳謝申し上げます。

 

昨今の人手不足の影響をカワシマも大きく受け、十分な人員を確保できない苦しい現状ではありますが、今後は受注管理の見直しにも取り組みながら、遅れが生じないよう努めてまいりたいと思います。

カワシマはこれまでお客様と心の通った商いを心がけて参りましたが、お客様に決して甘えることなく、今一度原点に戻って、正すところ、見直すところ、改善すべきところへ真摯に策を講じていくつもりでおります。

どうか今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

最後に巨大BOXフラワーのご紹介です。

お誕生日のプレゼントだそうです!

おどろきのスケール~とてもひとりでは持ち上げられません。

七色のレインボーローズは控えめな活け方ですが、やはりしっかり存在感がありますね。

中心近くにはチョコレートローズもちょこんと入っているんですよ!

ちょうちょも舞ってなんとも豪華な花畑が出来上がりました!!