チョコレート?のバラ

March 10, 2017 | やよい

変わったバラが入ってきました!

社長が市場で分けてもらったとのこと。

 

スタッフ第一声 

「食べられるの?」

そうです、みんな大のチョコレート好きですから

 

そして、鼻にもっていき クンクン・・・

「いーにおい」

 

花屋ですが、花より団子の集団です(笑)

 

・・・・と、さて。

こちらのバラ、もちろん、食べ物ではなくて 飾るものです。

生花のバラに、いい香りのするロウがかけてあるんです。

2色がけしてあったり、カラフルなつぶつぶがトッピングしてあったりで

これは 誰がみても チョコレートですよ!

 

ホワイトデー のアレンジに入れてみました。

 

1本1260円と値段は少しお高めですが、

話題性はバツグンですよー

IMG_1223-001.JPGIMG_1209-001.JPGIMG_1214-001.JPGIMG_1218-001.JPGIMG_1221-001.JPGIMG_1226-001.JPG