年内は休まず営業します!

December 19, 2016 | やよい

DCIM0303-001.JPGimage1-0011.JPGimage2-0011.JPG待ちに待ったクリスマス、いよいよ今週末です!

今年はちょうど土日になってよかったですね。

 

 

画像は毎年クリスマスの飾り付けをさせていただいている銀座イタリー亭さん。

今年はオーナメントをいっぱいつけたツリーです。

きっと銀座もたくさんの人出になるでしょうねー。

 

そして 次の画像はあるお客様の玄関を飾るクリスマスデコレーション。

らせん状にまつぼっくりやオーナメントをつけたコーンを2つ

その間に細ながーい飾りを置きました。

これは流木のような枝がからみあってできたベースなんですが、前回つけた夏の飾りをはずしてクリスマスに仕立てなおしたものです。

 

壁も床も白なのでとても色映りがきれいですね!

 

今年もあと10日ほど。

カワシマはもちろん年内無休です!

23日(祝)、25日(日)も通常営業しております。

年明けは1月4日(水)からの営業となっておりますので

よろしくお願いします。