演奏会に贈る花 

August 29, 2016 | やよい

20160826_1739251reshou.jpgIMG_7359reshou.jpgIMG_7356reshou.jpgIMG_8949reshou.jpgIMG_8947reshou.jpgIMG_8920reshou.jpgこちら明石高専吹奏楽部4年生のみなさんです。

 

27日土曜日に定期演奏会があり、4年生はこの日をもって晴れて引退。

 

演奏後には、こうしてホール正面ひな壇で恒例の引退セレモニーがあります。

 

写真は現5年生がプレゼントしたブーケ。

 

引退式ではたくさん花束をもらうことになるので、

小さくてもすごく存在感のあるものを~というリクエストに沿って たくさんの花がぎゅーっとつまったブーケにしました。

 

男の子用と女の子用で色違い。

ピヨコちゃんもつけました!!

 

大学生にピヨコちゃんなんて大丈夫かな・・?と少し心配しましたが 注文主である息子の報告では

 「めちゃウケた!」

 

よかったです。

 

みなさん お疲れ様&おめでとうございました。

次の進路に向けてがんばってくださいね!