新しい命・・・健豊 たけとよ 誕生!!

August 15, 2016 | やよい

take4re.jpgtake1re.jpgtake3re.jpgtake5re.jpgtake2re.jpg8月12日、川島家に待望の孫が誕生しました!!

 

長女あやちゃんのお産はなんと38時間にも及び、

社長・ゆかりさん、カワシマのスタッフ、お客さん、知人・友人、とにかくみんなみんな、まだかまだか・・とソワソワ・・・

8月12日17時48分、

無事に産まれた!!の知らせに

やったぁ!よかった!でかした!

それはもう、安堵と歓喜の一瞬でした。

 

 

さっそくbabyに会いにいってきました。

 

たけとよ 健豊 クンです。

 

このつぶらな瞳 は 新生児ならではの瞳、なんですが、

このたくましい鼻は・・・

そう、社長の鼻。

どうやら たけとよクンは社長3世のようです・・・・

 

これからの 日々の成長が ますます楽しみになりました。

 

ブログにもたびたび登場すると思いますが

みなさん、どうぞ見守ってくださいね。

 

 

 

take6re.jpg