今年もお世話になりました!

December 31, 2014 | やよい

IMG_0686.JPGIMG_20141230_204846.jpg昨晩 今年最後の花を 東西線東陽町駅と木場駅に飾りました。

今晩から初詣におでかけのみなさんの目にとまるとうれしいです。

 

昨晩はいつもお世話になっている 門前仲町 「たまキャアノ」 ママさんが手作りのケーキを届けてくれました。

なんと豪華な・・

連日深夜作業の疲労した体にあまーいケーキがここちよくしみわたりました。

ごちそうさまです。

 

今年もあと数時間。

皆様には大変お世話になりました。

至らない点も多々あり ご利用のお客さまには ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

お客様の声はひとつひとつ真摯に受け止め より一層皆様に愛されるお店を目指していきたいと思ってます。

スタッフ一同来年も頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

肉の田じまさん お正月編

December 27, 2014 | やよい

P1030483.JPGP1030475.JPG先日クリスマスの飾りつけを承った 肉の田じまさん。

25日夜 お正月飾りを取り付けました。

こうして飾りだけ見るとスケールがピンとこないのですが

・・・・

 

はい。

こんなところに装飾を施しています。

↓↓↓

 

実は結構 こわ~い作業なのです。


P1030477.JPGP1030481.JPG階段が3階まで続いている吹き抜け部分を飾っているのですが

店にあるはしごではまだ

高さが足りず、こんな危ない足のかけかたをしてます。

 

このすばらしい足さばき、どう見てもふつーの花屋じゃない。。。社長、何者?

 

 

 

ちなみに 

これらのコアな写真を撮ったもっくんも

はしごを抑えながらの必死な作業でした。P1030479.JPG

 

お正月アレンジ

December 26, 2014 | やよい

P1030497re.jpgP1030499re.jpgP1030495re.jpg昨日に引き続き

お正月商品のご紹介を。

今日は アレンジです。

 

お求めやすい1620円からご用意しています。

ご自宅用、ご贈答用にいかがですか。

これから年の瀬にかけてまだまだバリエーションが増えます。

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

お電話でのご予約も承っております。

 

P1030496re1.jpgP1030516re.jpgP1030514re.jpgP1030503re.jpgP1030510re.jpgP1030511re.jpg

お正月飾り

December 25, 2014 | やよい

P1030465re.jpgP1030468re.jpgP1030470rerere.jpgP1030460rere.jpgP1030457re.jpgP1030463re.jpgP1030450re.jpgP1030466rere.jpgP1030464.JPG今日はクリスマスではありますが

街中はもう門松の準備をしているところを多くみかけます。

カワシマも

お正月のお飾りとアレンジを 店先に並べました!

今日は取り急ぎ

お飾りの紹介を。

カワシマオリジナルのお飾りは

毎年大好評でたくさんのお客様にお買い求めいただいております。

たくさんご用意しておりますが 毎年好評でお早めにおこし下さい

Merry Christmas ☆

December 24, 2014 | やよい

P1030438re.jpgみなさーん!!

クリスマスイヴ を

いかがお過ごしですか?

 

こちらは

じゃーん

いつもの 「うふ」 さんの

ゴージャスなクリスマスケーキ。

 

30センチ四方もあってずっしり重いケーキです。

シュークリームやドーナツ

いろんなクリスマスオーナメントをかたどったクッキーがたくさん散りばめられています。

食べるのはもったいない

と 思ったのはつかの間。 写真撮影直後 16等分され スタッフみんなのおなかにおさまりました。

社長、ゆかりさん、

ごちそーさまでしたっ!

クリスマス&お正月

December 19, 2014 | やよい

P1030374r.JPGP1030377re.jpgP1030393.JPGP1030398.JPGP1030412.JPG気づいたら今年も

あと10日あまり。

大掃除、年賀状・・・年末のいろいろ、皆さんは順調に進んでいますか?

カワシマは ただいま

クリスマス色が前面に出ていますが、

すでに松や千両の仕入れも終わり、 お正月のお飾り製作も着々、

25日の夜には

一気に 「お正月」に

早変わりできるように スタンバイしています。

 

御祝の花も

クリスマスとお正月が

同時進行。

 

ご紹介の画像は

上ふたつは

お正月の撮影用の花です。

 

一番下は

銀座ロテスリーレカンさんの

リニューアルオープンにお届けした花です。

鮮やかなブルーのソファとチェアにマッチするように 作ってみました。

 

エステサロンの花

December 15, 2014 | やよい

P1030371re.jpgDSC_0483.JPGDSC_0485.JPGDSC_0487.JPGエステティックサロンのオーナー様からのご依頼。

お店のHP写真を撮影するということで

カットに添える花を8点ほどお作りしました。

店舗の写真を拝見し、主張しすぎない

やわらかい色でお作りしました。

 

 

肉の田じま さん

December 10, 2014 | やよい

IMG_0577.JPGIMG_0583.JPGいつもお世話になっている

江東区扇橋「肉の田じま」さん。

お店にクリスマス装飾を施しました。

 

社長、必死に作業中の図です。

出来上がりは こんな感じ。

 

先日スタッフみんなで焼肉弁当を食べましたが

お肉がやわらかくて、味付けもとても美味しかったです。

またリピします!

 

みなさんもぜひ一度!

 

 

クリスマスアレンジ♪

December 3, 2014 | やよい

 

DSC_0507rere.jpgDSC_0500rere.jpgDSC_0519rere.jpgDSC_0490rere.jpg今朝は冷え込みましたね!!

カワシマの店先はクリスマスの花でますますにぎやかです!

 

先日に引き続いて

クリスマスアレンジのご紹介を・・・

 

お求めやすい1080円からご用意しています。

プレゼントにちょこっと添ええるのもいいですね!