kibarashiさん☆

February 18, 2013 | まゆ

2013_02220009.JPG

先週の金曜日kibarashiさんの店長の誕生日でした!

 

という事でkibarashiさんのロゴのてんとう虫でご注文いただきました!

 

写真の左側に名刺があるの見えますか~??

 

少し変わった可愛いてんとう虫ですね♪

 

お誕生日おめでとうございました~\(^0^)/☆★

 

 

2月のアームさん♪

February 13, 2013 | さとみ

 

2013_0210006.JPG こんにちは。さとみです。

 

アームさんのお花を生け替えました!

 

今回はボケとクジャクヒバでシンプルに♪

 

社長、写真がちょっと遠かったです~(^^;)

 

 

バレンタインデー♪

February 6, 2013 | さとみ

 

2013_02130001.JPG 

こんにちは。さとみです。

 

みなさん、もうすぐバレンタインデーですね♪

 

カワシマでは、バレンタインに合わせたアレンジメントをご用意しています!!

 

通常は1050円(税込み)~のアレンジメントですが、

バレンタインアレンジに限り、525円(税込み)~作っちゃいます!!

 

 チョコレートに添えて、大切な人、義理の人(笑)へのギフトにいかがでしょうか!!!

 

 

 

2013_02130003.JPG 

 こちらはガーベラのアレンジ!525円

 

 

ハートピックとチョコレートピックで可愛く♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013_02130006.JPG 

 

チョコレートピックは何種類かあります!

 

本物みたい(^^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013_02130013.JPG 

 

こちらはバラのアレンジ♪525円

 

 

ラメがきらきらで大人なアレンジです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013_02130022.JPG 

アレンジ以外にもこんな造花のリースがあります!

2100円(税込み)

 

 

 ピンクに見えますが実際は赤です・・・

 

写真がうまく撮れなくてすいません(><)

 

数に限りがありますのでお早めに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のウエディングブーケ♪

February 5, 2013 | さとみ

 

2013_02080012.JPG 

本日2回目さとみです。

 

ウエディングブーケのご紹介です!

 

こちらは和装用のコロニアルブーケです♪

 

水色地に赤やピンクの模様の着物に合わせてお作りしました。

 

ピンポンマム・赤バラ・赤カーネーション・ブルースター・バーゼリアでモダンに☆

 

 

 

 

2013_02080014.JPG

 

 

リボンはオーガンジーとタッセルで和洋折衷です♪

 

 

 

 

ちかてつのお花を更新しました!!

February 5, 2013 | さとみ

 

2013_02080001.JPG 

こんにちは。さとみです。

 

地下鉄のお花を更新しました!

 

こぶし・ストック・オンシジウム・アルストロメリア・カーネーション・こでまりです♪

 

写真ではスプレーストックですが、今は普通のストックに変わっています(^^;)

 

まだまだ寒い日が続きそうですね~~~

お花は長持ちして嬉しいのですが、人間にはこたえます(><)

 

明日はまた雪だとか・・・あまり積もりませんように・・・(祈)

 

 

 

イベントページを更新しました。

February 4, 2013 | ゆかり

是非お立ち寄りください。